top of page
  • 執筆者の写真てる でん

紅白梅

7番目の月28日

G歴での元日の地震からあっという間に立春を迎えました。 私事ですが、6番目の月から調子を崩していました。

今は元気になりましたが。光陰矢の如しブログ書けず。。。でした。

まだまだ寒いので皆様お体にはお気を付けください。


さて、ハレ暦では中心の月が終わりましたね。

Time is Art

2024年の時間を外した日まで 白の年を楽しみましょう。


自分の話で申し訳ないのですが 近年、縁あって絵を描かれる素敵な方々とお会いすることが

ありました。各個人の生き方を見せていただき

とても刺激を受けて、単純ですが。。。私も絵を描き始めました。

今回はブログ書けなかったので

紅白梅の絵を掲載します。----紅白梅だと言わないと分からない(笑)---


8番目の月に向けて。 心から幸多き日々でありますように。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春分

白足袋

bottom of page